映画 ゲットスマート ネタバレ [映画情報]

映画『ゲットスマート』が今週日曜に放送されます。
時間のない私はネタバレを見て満足(笑)
どうやらこれは元ネタがあるそうです!

それが『それ行けスマート』。
テレビドラマシリーズだった模様。



ゲットスマートのあらすじを見ていると
おかしな事が多い多い(笑)
優秀すぎて昇格見送りだとか分析官のプライドとか(笑)
どこらへんにスマートなところがあるのか…

映画をこれから見る人にとってよくないネタバレはしないでおきます♪
あっ先ほどのそれ行けスマートはまた別の作品のオリジナルなようです…
こちらはこの作品だけですね。
強いて言うならパロディー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。