生田斗真 僕等がいた 主題歌 [生田斗真 僕等がいた 主題歌]

しゃべくり007でも出ていた生田斗真くん主演の『僕等がいた』の
主題歌はミスチルに決まったみたいです!!
さわやかな映画にふさわしい主題歌にしてくれるはず☆

『祈り~涙の軌道』と後編の2曲とも書きおろしらしい!
やばい、また名作が生まれる予感☆
生田斗真くんと吉高由里子さんの描く僕等がいたも楽しみだけど
やっぱり私は主題歌のほうが楽しみだ(笑)

ミスチルファンにはたまらない作品になることは違いないですね♪
どんな曲かはやく聞きたい!!

生田くんといえばこの作品もよかった♪

そういえばこれも漫画原作(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。